普段汗をかくことが少ないので、デトックス目的にホットヨガ参加しました

毎日暑いのにオフィスや電車の冷房が強く、普段運動をしないので汗をかくことが少ないなぁと思ったのがきっかけでした。

通常の室温で行うヨガは以前通っていたのですが、教室が移転してしまいずっとそのままになっていました。

通常のヨガでも汗はかきますが、ジワっとくる程度だったので、どうせなら絞れるくらい汗をかいてスッキリしたいと思いました。

ホットヨガ岡山おすすめなカルドで45分のベーシックなクラスを体験したのですが、ポーズをいくつも取るというよりは、呼吸に重点を置いていてとてもゆっくりしたペースだったので、初めてでもついていくことができました。ゆっくりでもポタポタ汗が落ちるので、終わったあとは毛穴がキレイになっているような気がしてとても清々しかったです。

その場で入会を決め手続きをしたのですが、入会金と当月の月謝が無料、翌月は半額のキャンペーンを行っていたのでお得に入会ができました。スタッフの方の対応も親切で、説明もとても分かりやすかったです。これから毎週末は必ず行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です